Blue Team

会社員が趣味のバス釣りと映画について書くブログ

BPT ヘビーヒッター戦 1

大森貴洋選手がキシミーでの予選B組初日を10位でスタートしましたね。

SCORETRACKER™ INSIDER: What the Insider Tells Us About Ott DeFoe’s Week - Major League Fishing

(せっかく深夜まで自宅で仕事していたのに、見忘れていた、、そのため釣り方は不明、、)

ややこしいですがカップ戦の記事も出ています。

Omori Out First; Neal, Palaniuk & Lane Moving on to Championship - Major League Fishing

こっちはチャートのスクエアビルと、ドックには白のチャターとのこと。詳細不明だけど、とにかくシャローを釣っていることは間違いなさそうだ。

参考に一応僕の過去の記事貼っておきます。

大森貴洋のジャックハンマー - 会社員がバス釣りについて語ること

エバーグリーン ジャックハンマー 1/2oz EVERGREEN JACK HAMMER

価格:1,089円
(2020/6/9 18:49時点)
感想(0件)

僕は一度だけフロリダに行ったことがある。3月なのにプールで泳いだり、とても楽しいところだった。さすがに釣りは行けなかったけれど、バスプロショップスは誇張ぬきで夢みたいな場所だったな。